『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

2005-12-04から1日間の記事一覧

Mac miniで

Mac miniでメールサーバを組む手順

Linux→Windowsにスイッチ?

しかしシステム管理の不備からクライアントマシン個々のバージョンやパッチの適用状況が把握できず、1台1台調べて個別にパッチを当てるなどしていたため、管理の効率化を検討した結果、Windows Server 2003およびActive Directoryの導入に至ったといいます。…

iMac G5が当たったなら。

アップルのiMac G5欲しい! とりあえず、当たったらメディアセンターとして使うかなぁ。Front Rowとリモコン付きですし。DVDを観たり、ステレオとして使ってみたり。 でも、それだけでは折角のG5プロセッサが勿体ないのですね〜。ディスプレイが大きいので、…

「大ガラスが書き物机を好むのは何故か?」(気違い帽子屋の台詞)

ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 305回この商品を含むブログ (183件) を見る最高に面白かったです。今年見た映画ベストワンにしてもよいくらい。 開始一分もた…