『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

2006-01-10から1日間の記事一覧

サイトの見た目変更。

一応、このはてなダイアリーは「心地よい絶望」というサイトの付属物なのです。更新頻度、明らかにこちらが上ですが。 いいものを見つけたので、サイト本体の模様替え(内容に変化はない)。 Open Source Web Design フリーのウェブデザインがダウンロードでき…

まとめ買い

実家にいる間に10立方メートルは雪かき&雪下ろしをしたので、それなりの臨時収入が。 なので、あと三ヶ月は読む本に困らなさそうな、濃いめのチョイスでまとめ買い。 Amazonにはなかったので載せてないけれど、二階堂奥歯という人の「八本足の蝶」という本…

Macworld Expo 2006

Macworld Expo:ジョブス基調講演カウントダウン - Engadget Japanese MacIntelが発表されるとか、年末から在庫が消えつつあるというiPod Shuffleの新型が発表されるとか、色々噂だらけのMacworld Expo。時差を忘れて今日だと勘違いしてました……えーっと、サ…

旧字で書くと丸尾末廣?

昨日、実家から帰ってくる途中でヴィレッジヴァンガードに立ち寄り、丸尾末広「犬神博士」、五十嵐大介「そらトびタマシイ」を購入。丸尾末広の画面って、見れば見るほど止まってますよね。以前友人への誕生日に、「笑う吸血鬼」をプレゼントしたことがある…

はてなポイント購入

ちょっと興味があったので、はてなポイントを2000円分購入。はてなダイアリーの有料オプションを使えるようにしてみました。とりあえず、Google Adsenseとか入れてみましたが、うざったく感じたら消します。