『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

2006-09-28から1日間の記事一覧

タグ「気になる」をメールする。

トップページ 上記の改変ネタ。はてなブックマークで気になる書籍などをブックマークするのに使うタグ「気になる」をメールにするyaml。

菱形と六角形の違い

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://kamibakusho.com/archives/50358102.html 「亀甲じゃなくて菱縄では?」とツッコミましたが、ソースはアトリエサードの「TH No.19特集 ドール」P.149。 ちなみに、7〜10mくらい必要らしいですよ。

チェーンメール

mixiでまたチェーン日記 善意が混乱招く - ITmedia ニュース 結局のところ、チェーンメールとかが駄目な理由って、それが善意から始まったものであろうと悪意から始まったものであろうと、数が多すぎると収集がつかなくなるからなんだろうなぁ。

Zer0Readerのエラー

suVeneのあれ: IDチェック修正とはてなブックマークコメントその場で表示ライブラリ追加 ちょうどうちのidに含まれていた「-」などに関するエラーを修正してくださったらしいのだが、どうもそれとは原因が違うようなのでトラックバック。ちなみに当方の環境…