『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

ヘッドフォン物色中

親からiPod Shuffleを譲ってもらいました。イヤホンが嫌い&音質今ひとつなので、新しくヘッドフォンを買おうかと。この間SONYのヘッドフォン買ったばかりですが、ドンシャリな音質が嫌いなので。

【国内正規品】harman/kardon 密閉型ヘッドホン K26P
asin:B0009WA01S:title

上記の二つをとりあえず考えてます。ただ、AKGの方が頭をがっちり固定するらしいのが気になります。頭、大きいので……。あと、ゼンハイザーは色をiPodに合わせて白にするか否か。
どなたか、お薦めのヘッドフォンがあったら教えてください〜。

本当は家での文章打ち用に、USBキーボードも欲しいけれどお金は有限……。もうすぐ発売が終了するというHappy Hacking Keyboard Professionalか、Apple Wireless Keyboardが欲しいなぁ……。

asin:B00009KWI1:titlel
Apple Wireless Keyboard (JIS) M9270J/A

実家に置き去りにしていたCDを全てiTunesに登録。暫く聞けてなかった平沢進Aphex Twinがたまらない。