『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

ポストカード

日記書き過ぎ。
2minus ____ Studio Parabolicaでポストカード購入。600円引きだったし。
三浦悦子の新作人形展があるらしい。2月3日かぁ……時間的余裕があったら、夜行バスで往復・一泊二日の強行軍。

ITmediaニュース:SkypeとGoogle Talkで相互通信できるプラグイン
Windows2000/XP用ですが、SkypeGoogle Talkの相互通信が出来るプラグイン。そう云えば、AOLとMSNとYahooで相互通信できるようになるという話はどこに行ってしまったのだろう……そうすれば、Microsoft Messengerなんて使わなくても良くなるのになぁ……。でも、Yahoo Japanのメッセンジャーは独自仕様らしいので、そうなっても相互通信できないんでしょうが。

「僕はかぐや姫」という本が気になるけれど、どうやらAmazonでもbk1でも取り扱っていないっぽい。