『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Anyone Can Play Guitar

あんまり正月のテレビ番組がつまらないため、CDを借りてきました。レディオヘッドの「Pablo Honey」「The Bends」、Underworldの「1992-2002」。
レディオヘッドの「Pablo Honey」や「The Bends」は高校生の頃にはあまり好きではなかった(「Kid A」とかの方が好きだった)ので売ってしまったのですが、いま聴いてみるとかえって新鮮でよいです。


音楽を聴くのはもっぱらMac+iTunesなのですが、最近こんなPlug-Inを入れてみました。古いCDと最近のCDの音量の差が気にならなくなるし、音が太くなっていい感じ。2500円でこのくらいなら安い気もします。
といっても、私はあんまり耳のいい方ではないのですが。一応エンコードするときはAAC、192kbps、VBRの設定で読み込んでますが。

Oh no, pop is dead, Long live pop!


パブロ・ハニー

パブロ・ハニー

ザ・ベンズ

ザ・ベンズ

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)