『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Macworld Expo 2006

Macworld Expo:ジョブス基調講演カウントダウン - Engadget Japanese
MacIntelが発表されるとか、年末から在庫が消えつつあるというiPod Shuffleの新型が発表されるとか、色々噂だらけのMacworld Expo。時差を忘れて今日だと勘違いしてました……えーっと、サンフランシスコとの時差ってどれくらいだっけ。
さておき、個人的にはIntelプロセッサを搭載した新型iBookが発売されて欲しいです。母がMacが欲しいのだそうで。iBookが値段的にもサイズ的にもちょうど良いのです。
15日までははてなのキャンペーンで一万円引きに出来ますし……。
上記リンクのEngadget Japaneseではうまくいけば最速でレポートが見れそうです。本家Engadgetに行けば、たぶんもっと確実に見れますが、英語だと思われます。