『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Windows Vistaの起動音はキング・クリムゾンッ!

スラッシュドット ジャパン | ロバートフリップが Windows Vista のサウンドに参加?
ロバート・フリップですよ、ロバート・フリップ!(と言ってみたところで殆どの人は知らない)
この人はKing Crimsonのギタリストなのですが、この人がどうもWindows Vistaのサウンドのレコーディングに参加してるらしく。……音のファイルだけ欲しいですw
ちなみに、Windows95のときはブライアン・イーノだったそうです。
Robert Fripp - Behind the scenes at Windows Vista recording session
上記のリンクでレコーディングの様子を見ることが出来るのですが、アンビエント系の音で、かなり良さそう。音のファイルだけ欲しいなぁ。