『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

蔵書リスト

どなたかに「蔵書リストを見てみたいけれど、「面倒くさいですw」と言われそう」と言われたような気がするのですが、どなたでしたっけ。昨夜、急に行動を読まれていたことが悔しくなり、四時間ほど掛けて蔵書リスト作成。
エクセル形式、zip圧縮済み
予想よりも200冊くらい蔵書が多くて愕然*1。ちなみに、積読50冊(たぶん)はリストに含めていません。あと、一部雑誌も面倒くさくなり放置*2
MSフォントがないので、それ以外のフォントに指定してあるので化けるかも。そのときは、すべて選択+フォントの指定し直しで戻るかも?<追記>ガルシア・マルケスの「物語の作り方」が抜けているはず。

*1:積読含めても、400冊超えるか超えないかだと思ってた

*2:気が付いたら、朝四時を過ぎていたのです。お察しください