『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

「Techno-goth」テーマ

テーマを「Techno-goth」に変えてみました。わりと好きなんですが、リンクにはてな記法で:titleって入れると普通の文章と区別がつかなくなるので、そこだけCSSで直しましたけど。
遠近法ノート
制作者さんが:title入れない人だったようで。今度からURLだけ記述にしようかなぁ……コピペですむし。
今気づいたんですが、:titleって後ろにつけるだけで自動的にタイトルタグから取得してくるみたいですね……。今までわざわざコピペしてた……orz

ちなみにテーマ名はやっぱり小谷真理の「テクノゴシック」からだったみたいですね。

テクノゴシック

テクノゴシック