『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

無条件バトン

mixでバトンを受け取りました。向こうの日記もこちらにリンクさせたので、こちらで答えます。

1,無条件にトキメク○○○なひと、3人。
・意外性のある人
・奇特な趣味の人
・私の知らないことを知っている人
無条件じゃないですよね、この質問w


2,無条件で嫌いな○○○なもの、3個。
・銀杏の臭い
・焼き魚の眼
・蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲……(乱歩風記述)
白く濁った焼き魚の眼が苦手。


3,無条件でお金をかけられる○○○を五個
・小説、画集、写真集、マンガ、絵本、詩集、句集、雑誌……などの書籍
……というか、生活費の殆どがこれに消えるので、ほかに掛けるお金が(泣き笑い)


4,無条件で好きな○○を3つ
Mac
・猫
・惰眠
ほかにも色々ありますが、内緒です(ぉ


5,無条件でバトンを受け取らせる5人
持ってけドロボーっ、という方針でー。