『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

どかっと。

ぐったりしていると、どか食いorどか買いをしてしまう人間です。
というわけで、どかっと。
五十嵐大介「はなしっぱなし(上・下)」は、上巻だけが近所にあって続きが読みたいので。上巻収録の「ガガガガ」がよいです。「ガンバレ、シャツ!」幻想綺譚系。
P-Model「ビストロン」。平沢進の“P-MODELでないP-MODEL”。TESLAKITE FREE MP3sで手に入れた「Big Brother」という曲のビコビコっぷりにやられてしまい、ついに購入。
EGWORD PURE 9」という簡易ワープロソフトを購入。Atokに負けない変換効率と完全に勝っている安定性を持った日本語入力環境EGBRIDGEがセットになってるのでお得感たっぷり。上位機種の「EGWORD」と違って校正支援機能などがあるのですが、校正支援ってWordの頃役に立たなかったな……+正規表現で表記揺れチェックすればいいか……などの理由により「Pure」。
ほかにもグスタフ・マイリンク「ゴーレム」、キャサリン・ダン「異形の愛」を古書店からネット経由で購入。

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし (下) (九竜コミックス)

はなしっぱなし (下) (九竜コミックス)

ビストロン

ビストロン

EGWORD PURE 9

EGWORD PURE 9