『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

フランケンシュタインの花嫁

http://editions-treville.net/?pid=837232
三浦悦子の人形写真集の新作。珍しく、限定版で欲しくなり。
天野可淡 - editions treville online shop〈エディシオン・トレヴィル・オンラインショップ〉
一月まで受け付けていたイリナ・イオネスコのプリント作品(受注終了済み)。独り者男子には飾りづらいので、悔しくは無く。
editions treville - classics - エディシオン・トレヴィル - : 「アーサー・ラッカム画集」アーサー・ラッカム
不思議の国のアリス」の挿し絵とかも書いてた画家、アーサー・マッカラムの画集。

http://blog.higopage.com/?eid=343725
タイピングソフト「Ozawa-Ken」にMacOSX版。懐かしい! Windowsを使っていた頃に、このソフトのおかげでタッチタイプできるようになりましたw

http://d.hatena.ne.jp/maaya331/20060202#p1
アンナ・カヴァン「ジュリアとバズーカ」……バズーカ?
同作者の「氷」という作品は、もしかして銀髪の女の子だったかが出てくる話? 「幻想文学54 世界の終わりのための幻想曲」に紹介が出ていたような。サンリオSF文庫だから古書店探し?