『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

クイアノベルばかり買ってる気がしてきた。

歯医者に行ってきました。奥歯に水がしみるなぁ、と思っていたのですが、今日になったら治ってました……。
帰りに古本屋で色々物色。明日、大学の方に戻るので、気になるものを買ってきました。
買ったのは、

物色中に、毎日新聞から電話がかかってきて、「いつ行ってもいないと集金の人が泣いています」と5分ほど小言を言われる。日中は大学にいていないからなぁ……。というか、自動引き落としとかにすればいいのに……集金の人が無用になってしまいますが。


http://alectrope.ddo.jp/mt/archives/2006/02/14/windows_ophcrack_livecd
Windowsアドミニストレータのパスワードを忘れた時にご利用ください。
ものの数秒でパスワードが表示されるそうです……orz
パスワードに記号を混ぜると、このツールでは検出できなくなるようです……が、それも対応できそうな気もするなぁ……。