『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

世界の果ての……

world's end girlfriend、昨日届いたのですが、良いですねコレ。
MogwaiGodspeed You Black Emperorが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。ほんのりKing CrimsonやAphex Twinsの雰囲気もあって、かなりツボです*1
ここ一年以上、あまり熱心にCDを購っていないのがちょっと悔やまれました。もっと早くに見つけておけば良かったなぁ……。というわけで、CD購入量を去年より増やそうと野望。
The Lie Lay Land


差し当たって、ZAZEN BOYZの「半透明少女関係 EP」が欲しいです。限定生産のCDだったらしいのですが、iTunes Music Storeで試聴&購入できます。「半透明少女関係」という曲がすごく良いのです。

*1:特に「Give me shadow, put on my crown.」