『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

烟月は1のダメージを受けた!

烟月は死んでしまった……(弱)。
さておき、いまはてなでははてラボというのをやっていて、ちょうどGoogle labsみたいに色々α版〜β版な機能を公開しています。
そこにははてなSNSというのがあるんですが……http://sns.hatelabo.jp/hazy-moon/
連想プロフィールに「クソブログ」って……「自分の感想も特に述べず、粛々と気になったリンクを”メモメモ”と一言添えてあるだけのブログ」とのことなので、あまり間違ってもいない気もするのですが、イメージ悪ッ。
ていうか、この連想プロフィールって何を基準にしてるんだろ……獣医学部とか医学部とか、何から連想したのか理解できないし……。