『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

陰陽座「陰陽珠玉」

買ってみたはいいけれど……「?」。デジタルリマスターされてるらしいのですが、「式を駆る者」のイントロの声が割れてるように思えるんですが……。元々こうでしたっけ?
iTunesにインポートする時にエラーでもあったのかな。あとで再インポートします。
選曲は、私のような浅いファンにはちょうどよく(アルバム二枚しか知らない)。逆にずっと聴いてる人には不満かもしれないですね(新曲が入ってるわけではないようですし)。ベスト盤=入門者向けの認識で聴く分には良いアルバムではないかと。ちょっと高かったですけどね。
陰陽座はけっこう好きなのですが、私はメタル的なものはどうも苦手らしく。world's end girlfriendの方をよく聴いてます。物語性があって、聴けば聴くほどよいです。
陰陽珠玉(初回限定盤)