『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

第三回烟月サミット

  • くるみ割り烟月
  • どちらかというと烟月
  • 烟月(未消毒)
  • 烟月が長時間続くとストレスがたまる
  • 今日は天気がいいから烟月がてっぺんまでよく見えるね。
  • お隣さんちの烟月このごろ少し変じゃないどうしたのかなー
  • 夏になると必ずやってくる烟月
  • 烟月が孵化しました。
  • おばあちゃんの知恵シリーズ其の一:びんのふたがかたいときは烟月につけるといい。
  • 高級万年筆に牛皮の名刺入れ、そして烟月。これがダンディーな男の必須アイテムである。
  • 烟月(生もの)
  • 今度お礼として烟月送っておきます。

http://homepage1.nifty.com/pentagon/insert.htm
mixiで見かけて思わず真似。いろいろ余計なものを名前の前後に付けます。
類似品としてはこんなのもありますね。pinky.ne.jp