『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

「P-MODEL / big body」 / 「Palmless Prayer / Mass Murder Refrain」 / 移転計画中

届いたもの

先日注文していたP-MODELとMono / world's end girlfriendのCDが到着。

P-MODELP-MODEL / big body」

P-MODELってけっこうKraftwerk調なところがありますね。とくにインストゥルメンタル曲「JOURNEY THROUGH YOUR BODY」とかそれっぽく。「BIG FOOT」や「SPEED TUBE」が良い感じ。

Mono / world's end girlfriend「Palmless Prayer / Mass Murder Refrain」

iTunesが問い合わせているCDDB、World's Eendって登録されてる……w
このCDはじっくり聴いたほうが良さそうなので、後でまた感想を書くかも。

移転計画中

これといって更新もないまま放置されているうちのサイトですが、近々移転したいと思います。
理由はGeocitiesの規約。随分前に友人に教えてもらっていたのですが、かの地で作品を発表すると権利がGeocitiesに移るらしいです。……規約をちゃんと読んでいない私が悪いのですが。
そんな訳で、移転します。pdfでアップしてあるのとは内容(ルビとか)が変わるので別物です、と主張しつつ。
移転先はhttp://disarm.web.fc2.com/index.htmlになりますが、現在工事中です。きっちり移転したらまた告知します。
現在、面白げかつ有用なDHTML or CSSを捜索中。lightboxとか面白いけど、どう使ったものか……。