『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

引っ越し準備中。

本を段ボールに詰めてたら、三日ぐらい過ぎてた……orz
そこそこ忙しいので、メモ書きだけ。

山本タカト展覧会

ŽR–{ƒ^ƒJƒg‰‚Ì‘å“W——‰ï
噂の。サイン会とかお茶席とかいろいろあるようです。全作品書き下ろし。
確か、合わせて新しい画集も出るはず……。

『yaso#耽美』

yaso #耽美
『yaso#耽美』が四月中旬発売。

……とかなり気になるラインナップ。というか、ストライクゾーン。
三島由紀夫の特集も気になります。

Boot Camp

http://www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html
IntelMac上でWindowsXPデュアルブートするためのソフト、『Boot Camp』。驚きなのは、Apple製ということ。
MacOSXの次のヴァージョン10.5 Leopardの機能の一つ、そのプレヴュー版らしいです。
風の噂によると*2VMwareMacOSXへ対応するのではないか、と云われているとか。
そう言えば、Vista CapableなPCは買わないほうが良いという話もどこかで。
XPが出た当初も似たような「対応」を謳う製品があったらしいのですが、OSの機能を完全に生かしきれる程のものではなかったとか。

*1:Bauhausにこんなタイトルの曲があったような。

*2:ソース忘れた。