『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

MONO『You Are There』

あぁぁぁ……爆音ヘッドフォンが癖になる〜*1
前に買ったMONO&world’s end girlfriend『Palmless Prayer / Mass Murder Refrain』の時は、いまひとつMONOというバンドがどういうバンドなのか見えてこなかったのですが、MONO単体のこちらは分かりやすいですね。
轟音ギターのパートとストリング(チェロ?)のパートの落差が気持ちいい。いや、私がただの爆音莫迦なだけかも知れないのですが*2

ユー・アー・ゼア

ユー・アー・ゼア

*1:そして耳が遠くなる〜

*2:田舎なので、ステレオ最大音量で垂れ流しても許されると思っている(酷)