『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

痒いところに孫の手。

はてなブックマーク - (ogijunの)あとで書く日記 - あなたがMacを使うべき10の理由
ここを読んで思ったツッコミ。
・「Window10以上開くとExpose役に立たないような」
そこで「Witch」を使えば問題ないと思います。Exposeがダメなら何か他を足す方向で。
http://www.petermaurer.de/nasi.php?section=witch
あと、http://d.hatena.ne.jp/ogijun/20060313/p1のコメント欄の、Windowsの方が読みやすい……はよく分からないなぁ。
私としては、アンチエイリアスのない環境は見づらいです。昔、Red Hat Linuxアンチエイリアスで感動したっけなぁ……。
あと、滲んで見えるのはFirefoxとか一部アプリのボールドくらいで、他は「滲んでいる」って感じではないと思うんですが。