『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

西尾維新ノベライズ関連

明日は引っ越し - 大よろこびする優しい雷鳴
はてな
まだ戯言シリーズ全部読んでないなぁ……。明日辺り探しに行ってこようかな。
などと思っていたら、メールマガジンファウストが。どうやら↑の記事で書いた話はみんな本当だったようです。

それでは発表しましょう!西尾維新がノベライズを手がける小説版『XXXHOLiC』、
XXXHOLiCアナザーホリックランドルト環エアロゾル』は8月1日に講談社より発売予定!
そしてさらに発表しましょう。おなじく西尾維新がノベライズを手がける小説版『DEATH NOTE』、
DEATH NOTEアナザーノートロサンゼルスBB連続殺人事件』は8月1日に集英社より発売予定!
2冊ともに予価は1300円(税別)、体裁はA5判ハードカバー。
ノベライズの維新は“たった今”はじまる!!
メールマガジンファウスト』第43号

う〜ん、しかし先に読みたい本がたくさんあるんですが……。
bk1の「あとで買う」リスト、既に99冊の限界まできっちり埋まってますorz