『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

アクセス数とかアンナ・カヴァンとか

アクセス数

あまり詳しくない人ですが - 大よろこびする優しい雷鳴
先日送った人力検索はてなへのトラックバックのお陰で、昨日は普段の三倍くらいのアクセスが……。そして、今日は現時点で既に昨日と同じくらいアクセスがッ。
みんな、色々と思うところがあるんだろうなぁ。ちなみに、対になるこんな質問も出てました。
あなたの身近にいるパソコンにあまり詳しくない人について、その… - 人力検索はてな

アンナ・カヴァン

前から気になっていたんですが、はてなのキーワードにアンナ・カヴァンが無いですね。今日辺り、ちょっと調べて書いてみようかなぁ。