『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Last.fmが更新作業

さっきLast.fmを開いてみたらこんな文章が。

Don't panic, hazy-moon! Over the next 72 hours we are performing a major upgrade to our track submissions system. During this time, your "tracks played" counter and overall charts will be paused. Your "recent tracks" will function as normal, no data will be lost, and by the end of the week you'll be enjoying much better service from our shiny new system. This box will disappear once the upgrades are complete. Thanks for your patience. ― Team Last.fm

曲データの送信に関するシステムを更新するとか何とか。その間"recent tracks"以外は更新が停止されるっぽいです。
週末にはより良いサービスが提供できるようになり、アップデート完了後には"recent tracks"以外も更新が反映されるとかどうとか。
以上、適当訳でした。あってるかな?profile editorも停止するっぽいですね。
ちなみにGoogle翻訳によるとこんな感じに訳されます。

、かすんでい月はパニックに陥らない! 次の72時間にわたって私達は私達のトラック服従に主要な改善を行っている システム。 「あなたのこの時間の間にされた」反対を追跡し、全面的な図表は休止する。 あなたの「最近のトラック」は常態として作用する、データは失われないし、週の終りまでに私達の光沢がある新しいシステムからの大いによりよいサービスを楽しむ。 この箱は一度消える 改善は完全である。 あなたの忍耐をありがとう。 - Last.fmを団結しなさい