『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

「○○リンク禁止!」の新種誕生。

電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り | スラド
以前、裁判所が「リンクする際は電話連絡を……」という話を書いた気がするので、シリーズ化(?)。電通が新種のリンク禁止宣言をしましたw
曰く、「サイトの管理・運営者が不明、またはハンドルネーム等により運営されているサイト、あるいは代理運営されているサイトなどからのリンク」は特にお断りするそうです。
というか、原則リンク禁止になんですけどねw
頑張ってGoogleやYahooに文句をつけてください or それなら最初からlocalhostでやりなさいよ、と。
と言う訳で、当該文章のあるところにリンク。
このサイトのご利用にあたって - 電通


・関連リンク
電通ウェブサイト
「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集