『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Rusty Image - Floria Sigismondi

screenshot
screenshot
映像作家フローリア・シジスモンディのサイトと、インタビュー。
先日、写真集『Immune』を出してましたね。値が張るのでまだ手に入れていないのですが……。
フローリア・シジスモンディは恐らくマリリン・マンソンの「Beautiful People」や、いつぞやのMTVヨーロッパ・アワードで賞を取ったシガー・ロス「Untitled 1」のPVなどが有名かと思われますが、写真の方もなかなか面白いです。
復刊後の夜想全てにインタビューや写真などが載ってますので、サイトの画像より大きい図版で見たい方は、そちらが一番お手ごろです。
上記サイトの方になかったPVはこちら辺りとかに。「Most High」はフローリア・シジスモンディの名前を知る5年以上前に見た筈なんですが、かなり印象に残ってました。
YouTube
YouTube
Amazonで検索に引っ掛からないなぁ、と思っていたら著者名のスペル間違ってましたよAmazonさん。

Immune

Immune


ところで、Amazonの『yaso―特集+ゴス Yaso(夜想)』ですが、Usedで9000円って高くないですか……?
まぁ、9000円で売ってくれと言われても売りませんけど、確かに。