『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

古屋兎丸・東京グランギニョル『ライチ光クラブ』

東京グランギニョル - Wikipedia
東京グランギニョルの舞台『ライチ光クラブ』を古屋兎丸が漫画化したもの。漫画化するにあたって、古屋兎丸によるアレンジが加えられてます。
古屋兎丸の絵が普段より丸尾末広的なのはさておき、「東京グランギニョル」は楠本まき夜想関連、その他ブログ等で名前だけは知っていましたが、接近するのは今回が初。これを舞台を見たなら、強烈な印象を受けるでしょうね。
内容的にはグロ+耽美かな。手持ちの本では丸尾末広、それから『TV.EYE』辺りの楠本まきに共通するものを感じます。東京グランギニョルは気になるので、あとで『2-』の飴屋法水特集とか買ってみようかな……。

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

2-(トゥマイナス)〈01〉特集 Ameya!style飴屋法水

2-(トゥマイナス)〈01〉特集 Ameya!style飴屋法水