『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

last.fm日本語版はまだいまいち。

何といっても、ラジオ機能未実装ってどうゆうこと?
さておき、最下部のEnglishをクリックしても日本語版に飛ばされる訳ですが、これはUserAgentの言語から判別している模様。というわけで、いままで通りEnglishを使う方は、UserAgentを偽装してください……。優先言語設定から判別しているそうです。
これはちょっと、期待外れかも。<追記>
日本版、ラジオ機能が有料らしいという噂なんですが(未確認)。web1.0根と葉が見つかりませんでした。
デフォルトの文字エンコーディングを「UTF-8」に設定すると、英語ページに飛びます。