『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

LivedoorReader→Bloglines=問題減少

問題点 - 大よろこびする優しい雷鳴
ここで書いた問題点ですが、Subscription::LivedoorReaderからSubscription::Bloglinesに代えたところ文字化けしなくなりました。
Subscription::LivedoorReaderと相性でも悪いんだろうか……と言いたいところですが、それ以前に何故かLivedoorReaderがうまくフィードを取得してくれなかったりしたので、どこが原因かよく分からず。
でも、相変わらずサイドバーまで取得して長いメールになるなぁ……。これはFilter::EntryFullText辺りが原因?
Filter::EntryFullTextがどういう処理をしてるのかよく分かってないですが、Filter::FormatTextも絡んでそうだな……後で色々読み直し。