『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Plugin::Notify::IRCのconfig: announceというのがよく分からないな…….少なくともnoticeとactionの設定があり,恐らくIRC botの挙動を決めるんだろうけど…….
perldoc POE::Component::IKCとか読めば見えてくるかな……と思ったけど長いので後回し*1

そういえば,plagger/examples/を眺めてて思ったけど,Aggregator::Simpleってyamlに各必要あるのかな?
plaggerを実行すると,Bundle::Defaultsがautoloadされる.そして,Bundle::DefaultsはAggregator::Simple ,Summary::Auto,Summary::Simple,Namespace::MediaRSS,Namespace::HatenaFotolife,Namespace::ApplePhotocastを読み込むプラグインらしい.
ということは,以上のプラグインに特に設定をしない限り,Aggregator::Simpleとかはyamlに書かなくていいんじゃないかな.


以上を踏まえると,plagger/examples/irc.yamlからはAggregator::Simpleが不要になる?

*1:関係ない,というオチも予想されるし.