『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Bose Companion2 series2II

Boseのスピーカーを買ってみました。
家に10年以上前に使ってたステレオの大きなスピーカーがあって、自分史上それがもっとも良いスピーカーだったのですが、ハードカバーサイズのこのスピーカーの方が良い音がする気が……。
久しぶりに音が気持ちよいため、夜にもかかわらずガンガン音量を上げてしまいそうになる……。
このスピーカーで、Pink Floydを聴くとたまらない音がします。というか、どの曲を聴いても良い音が!
なんか音楽を聴くのがものすごく楽しくなるような音になります。良い。

Bose Companion2 Series II マルチメディアスピーカーシステム ブラック

Bose Companion2 Series II マルチメディアスピーカーシステム ブラック