『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

mixiのコミュニティ乗っ取り。

mixiコミュニティー“乗っ取り”にユーザー困惑 - ITmedia ニュース
最近mixiにログインしていない*1ので、mixi内で告知があったかどうか知らないけれど、コミュニティの乗っ取りが問題になったりしているらしい。
その対策なのか、いつの間にかコミュニティに副管理人制度が出来たりしてますね。
とりあえず自分は管理人をやってないので、自分の参加してるコミュニティが乗っ取られてないかだけ確認しました。
しばらくログインしてない人も、そこだけ確認してみた方が良いかも。

*1:正確には、ブラウザでログインしていない。Plaggerでマイミク日記とかは読んでる。