『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Volume Logic最新版は日本語環境で動作しない

Plantronics Wireless Headsets, Bluetooth Headset, Office and Contact Center, Enterprise Solutions
iTunesの音をよくするプラグイン、Volume Logicの最新版が出たのでインストールして見たけど、日本語環境では動作しないっぽい。
「システム環境設定=>言語環境」で優先言語を英語に変更してからiTunesを起動すると、ちゃんと動作するのを確認。
たまーにこの手の問題が起こるんだよなぁ。英語環境だと正常動作、他言語では起動しない、とか。
面倒くさいので、優先言語を英語に変更してみる。
メニューなどの表示は英語になるけれど、日本語の入力・表示は普通にできるので、多分問題ない。