『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

もしかして、新しい順でソートするべきなのか?

今まで古いものが上に来るようにブログを書いてたけど、もしかして普通は古いのが下になるように新しい記事を書くのかな。
なんかそっちの方が理に適っている気がする……ということで、暫くそちらで運用してみる。


ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!色覚シミュレーション P型 - YouTube
色覚シミュレーション D型 - YouTube
そう叫んでおくと懸賞に応募できると聞きました。
PowerBookに繋いでデュアルモニター化出来ると素敵だなぁ。
iBookはディスプレイの同期までしか出来なかったけど、MacBookもデュアルモニター化できるようになっているらしい。


↑の動画を見ようとしてるんだけど、何故か読み込まれない……。あとであとで。