『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

ゴキブリコンビナート『いつかギトギトする日』

http://www.geocities.jp/goki_con/frameset.html
家から歩いて5分ほどのところでやっていたので行ってきた。
id:todeskingと行ってきたのだが、なんとなく流れでデンジャラスな雰囲気の漂う桟敷席に座る。
このとき、一応念のため、一番後ろに座ったのだが……。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは桟敷席の最後列に座っていたと
思ったらいつのまにか最前列だった』
と言った具合の事態に陥った。
内容的には3kミュージカルというパンフレットの言葉がよく表わしていて、なめこがダバーっ、水面をのたうつ人、伸びたラーメンが飛び散るなど惨劇だった。
途中、何度もブレーカーが落ちるなどして爆笑してしまった。ひどかったけど、すごく楽しかった。
あと、東芝の技術力がやばかった。そんな感じ。