『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

はてなダイアリーの内容をmixi日記に投稿するようにした。

PlaggerでBlogとmixi日記を同期させた(完全版) - 偏読日記@はてな
上記を参考にはてなダイアリーからmixi日記に同内容を投稿するように設定した。
cronの方は、

 0 */3 * * * /home/hogehoge/svn/plagger/plagger -c /home/hogehoge/svn/plgr_conf/config.blog2mixi.yml >/dev/null 2>&1


画像も同じように投稿してくれるらしいけど、画像ほとんど投稿しないのであまり意味がないな……。
ただ、何年か前に同内容のレシピで遊んでたときには、リンクがうまく処理できてなかったのが解決されてていい感じ。


追記
Filter::Rule::Dedupedがうまく働いてなくて、重複が大量に発生しているような……。
Publish::MixiDiaryが日記作成しても「作成できなかった」とエラーを返すのと関係あるのかな……。
いちおうFilter::Rule::Dedupedが作った.dbファイルは更新されてたので、またあとで確認。
とりあえず寝る。