『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

清水真理『片足のマリア〜Strange Angels Garden〜』、およびRose de Reficul et Guiggles『Dark Marchen Show!!』

土曜日にパラボリカ・ビスで清水真理人形展などを観に行く。
会場では人形および舞台の撮影が許可されたので色々撮ってみたのだけど、『Dark Marchen Show!!』は暗さと距離の問題であまり取れなかった……。
清水真理さんの人形については、人形を撮影できるのって割と機会がなかったりするので貪欲に撮影させていただきました。
今回の作品は夜想フリークス特集に合わせたフリークス的表現のものが多めだったのかな。纏足の人形などもあった。
『アリスの落ちた穴』の寺嶋さんや清水真理さんとかいたのだけど、ちょっと調子が悪くて話かけてみたりとか出来なかったのが残念……。お酒の力が必要。