『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Vista〜

ただいま友人と次のWindowsであるWindows Vista β1を弄り中。
……これは凄い酷い……ヘタレですね。
ん〜、ていうか、β1だとしても機能実装してなさすぎだろう。アイコンの作りもやっつけ仕事過ぎ、しかもなんだかタイル(Windows3.1の頃)に戻ったみたいな感じがするし。スタートメニューの操作が変わっていて使いにくさが増してるし。エクスプローラーにiTunesみたいなレーティング機能付いてるし。今のところ(未だに!)デフラグが必要っぽいし。エクスプローラーの使いにくさ増してるしっ!つーか、KDEMacOSXをパクりきれてない感じがバリバリとっ(Aero styleビミョー)!
とりあえず、まだβ1だもの、と誤摩化しておく。
画像処理が弱いってのが凄いネックになってる気がします。お陰でビデオカード現行最新版を要求される訳ですしー。