『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Windowsの深刻な脆弱性

Windowsの脆弱性をめぐって異例の事態に--専門家が非公式パッチを推奨 - CNET Japan
セキュリティ関連のニュースを見た人なら既にご存知だと思いますが、今回の脆弱性はかなり深刻。詳しくはこの辺りとかをお探しください。
【ケンシロウ】フォルダを開いたらサヨウナラ最強のウィルス誕生【お前はすでに(ry】2ちゃんねる旅行記
とりあえず、ウィルス対策ソフトをアップデートしておけば、それなりに安心です。ウィルス対策ソフトが入ってないよー、という方は、AVGなどフリーのウィルス対策ソフトで。
上述のサイトに検証用ファイルへのリンクがあります。自分のPCが大丈夫かどうかはその辺でお確かめを。