『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

モンゴルの人も見ています。

はてなダイアリー有料オプションアクセス解析を始めたのですが……。
アクセス元地域が、モンゴル、エジプト、ハンガリーなど、割と不思議なところからのアクセスが……w
仮にモンゴルやエジプト、ハンガリーの人にはなんて挨拶したらよいのでしょうか?w(偽装しているだけかもしれないですが)
あと、ドメイン名。小学館の人はキーワード「五十嵐大介」から飛んできてるので仕事かもしれませんが、コナミの人が「Macworld Expo 2006」でgoo検索してくるのは、仕事じゃないですよねw
でも、Google Analyticsを使いたいなぁ……と思っていたら、そろそろ招待メールが発行されそう。
http://www.google.com/analytics/ja-JP/progress.html
早く来ないかなぁ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1310380191/E20060110214546/index.html
ブックマークされてる人、『しごく真っ当なことを言っていると思うが、理解されないようで、残念。』なんて自分で云ってるけど、その「真っ当なこと」と当人が「言っている」ことがずれてるように思うんだけど。理論と暴論をごちゃ混ぜにしてる気がしますが、どうなのか。
とか思ってみた。