『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

不正に整理して間違い?

RSS関連のブックマークを整理。Safari RSSを使用してみているのですが、あんまり記事が増えすぎてくるとちょっと不便な時があるので、頻繁に見たいorHDD上に記事を残したい*1ものを除いてBloglinesに移動。
MacFirefoxで使うsageも便利といえば便利なんだけどなぁ……。Boldになっているフォントとかがきれいに表示されれば。


レコード業界曰く「CDリッピング自体が不正使用」 | スラド
正確には「公正使用ではない」ってコメントだった気もしますが。日本でもこれに便乗して同じこと言い出しそうで嫌だなぁ……。
iPodiTunesで音楽を聴いている私辺りは不正使用しまくりですか。


「このミステリ作家の作品を英訳したらすごい!」のアンケートは終了したのかな? それともURL間違えて貼付けてただけかな……(汗)

*1:オフラインの時間が多いので。