『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Mogwai『Mr. Beast』

良いという話は方々で聞いていたのですが、良いですねコレ。前のアルバム『Happy Songs For Happy People』があまり好みでなかったので、ちょっとMogwaiからは遠ざかってたのですが。
以前はホワイトノイズのような歪みのギターだったのですが、ちょっと質感変わりましたね。
だいぶ前にSigur Rosとコラボしてた気がするのですが、何か音の感じにSigur Rosっぽい印象があるような気が……。気のせいかな。
world's end girlfriendなどがお好きな方は割とツボかなと。私的には『My Father My King』を思わせるところがある『Glasgow Mega-Snake』が堪らないのです。
Mr.Beast