『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

del.icio.usに移行

はてなブックマークはお気に入りにしている人がいるので、Plaggerdel.icio.usと同期させる予定。
しかし、del.icio.usってインポートしたブックマークはすべてプライベートになってしまうのか……。
プライベートから公開に一括変更する方法は提供されていないらしい。誰か、greasemonkey辺りで一括変更する方法提供してないかなぁ。

と思ったけど、移行取りやめ。

一部日本語タグがインポートされないのが微妙に気に入らず、やっぱりやめ。
本当はdel.icio.us関連のアプリケーションが使いたかったのですが、細かいところが気になって駄目だ……。