『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

Twitterを始めてみた。

Google Desktopに早くも飽きた……。あまり有効な使い方が思いつかない……。


Welcome to Twitter - Login or Sign up
さておき、Twitterを始めてみた。「What are you doing?」でゆるく繋がるSNS的なもの。
ついったーの楽しみかた - はてなグループ::ついったー部
説明はこれが分かりやすいかも。
自分の行動を記録して無駄を探したり、監視されている気分を味わってやる気を出したり、友人に「なにしてんの?」と聞く手間を省いたり、そんな使い方があるかも。