『書物の迷宮』予告篇

思い出したように本を読み、本の読み方を思い出す

IE7が今月中にリリース。

IE7 Is Coming This Month...Are you Ready? - IEBlog - Site Home - MSDN Blogs
via:IE7 も今月リリース - えむもじら
IE7はAutomatic Updates経由で提供されるとかなんとか。
日本に限っては、Automatic Updatesが6ヶ月後になるとのことなので、興味がある方はリリース後、マイクロソフトのサイトから手動でダウンロードすればよいんじゃないかな。
まだタブブラウザを使ったことが無い人は、それ以外のタブブラウザを使ってみることを考慮してみてもよいかも。
根強いファンの多いOpera拡張機能などでの機能追加が魅力のFirefoxIEコンポーネントを利用したタブブラウザSleipnirの簡易版Graniなどなど。
個人的には、かつてソースコードをパソコンごと盗まれてしまったSleipnir関連を応援してみたいところ。あんまり使ったことがありませんが。
まぁ、IE7が出たってMacには何の関係もありませんけどね!
MacIEをまだ使っている人は、バグ放置のままサポートが打ち切られているので乗り換えが方が良さげ。


Opera ブラウザ - 高速で安全なブラウザ - 無料でダウンロード
Download Firefox — Free Web Browser — Mozilla
タブブラウザ Sleipnir 6 - Windows / Mac の先端的ウェブブラウザ
Grani(グラニ)- とびきりスウィートなブラウザ | フェンリル